この時期 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。







今日は天気もまずまず回復し







あったかくて気持がよかったです。









来週は今週よりもお天気の方は良さそうなんですけど






週後半はまた冷え込みそうであります。










三寒四温を繰り返しながら春らしくなっていくんですが






この時期が来ると例のやっかいなものが飛び始め






体調を崩される方もあります。











当方はまだ大丈夫なんですが






いつ何時に見舞われるかもわからない花粉症







しっかりと管理していきたいと想います。










季節の変わり目、何かと体調を崩しやすい時期なので








皆様におかれましてもくれぐれもご注意を申し上げます。







花粉なんかに負けないよう






願晴っていきましょうね~!!






じゃぁ~~(^-^)/