堪能 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。







今日は一日愚図ついたお天気になりました。






ちょっと暖かくなると雨~





明日は回復のようですけど週末はまた下りのようです。












話は変わりまして昨日なんですがお勉強から







帰ってきてどうしても食べたかったものが







ありましたので出かけてきました~









それは広島焼きなんですが





先日TVで美味しそうに食べていたのが






どうしても頭の中に残っていましたので













そんで行ってきました~





堪能させていただきました!!











納得して取り敢えず広島焼きが頭の中から消えました~(*゚.゚)ゞ







TVで美味しそうに食べてるのを見て






それを食べたくなることってありますよね~











みなさんはどうですか~~?  \(@^o^)/