2月9日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






今日は朝からカーナビくんに




教えてもらったんですが今日2月9日は




手塚治虫さんの命日であり‘‘漫画の日’’だそうであります。





マンが大国日本の記念すべき日なんですね。








そんな本日は語呂合わせより







‘‘福の日’’でもあり





‘‘ふぐの日’’なんでもあります~










寒い日本で





熱い戦いが繰り広げられているソチ五輪を





鍋でもをいただきながら応援するのもいいのでは






ないかと想う本日であります~











では、では~~(^-^)/