次回は | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。








今日はよいお天気に回復しまして




暖かくて過ごしやすい一日になりました。







で、




そんな本日は朝から高石市のF様邸の




リフォーム工事の初打合せでお邪魔してまいりまして




その後、








こちらと、









こちらで、









どちらにしようかと





本日は吉野家さんで、





牛丼の大盛り+みそ汁セット~










はやい、うまい、やすいを




いただきました。










外へ出た時はランチを何にしようかと





迷う時もあるんですけど






今日はは牛丼のお腹になっていまいたんで





2分の一での決定~









ということで、本日は吉野家さんに軍配~!!







次回はすき屋さんにしたいと想います~~(^O^)/