39 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。







今日の考え事~








人間は一人では生きてはいけません





色んな方々のお陰さまであります。





でも、人間うまくいきだすと







調子に乗って浮かれたり、






驕ったりと胡坐をかいていると





結果、下り坂が待っているものなのだと想います。









うまくいっている時ほど





謙虚な姿勢で




お陰さまの感謝の心を忘れないでいなければ





いけないのだと想います。










感謝の心を伝える言葉はありがとう~





ありがとうはい言った方も言われた方も




気持がよくなる魔法の言葉!!







幸せを呼び込む言葉だと想いますね~








やっぱり、ありがとうはいい響き




いつも心の中をありがとうで満たしておきたいものだと




想いに耽る3月9日生まれのホームズくんの




本日の考え事でした。





‘‘39’’これもご縁であります~!!




サンキュー~~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚