甘辛党 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






若かりしきころは辛党(唐党)



だったホームズくんなんですが




最近ではスイーツ系も好物となり



すっかり甘辛党であります。






なんでも美味しくいただけることに




幸せを感じているわけなんですが




そもそも、甘いものもいただけるようになったきっかけ




というのが、長女がよく買ってくるスイーツ~




それをあまりに美味しそうに食べてるもんで




つられて食しているうちに好物と




なってしまいました。(´∀`)











さて、甘いものの話はさておき、




昨日もこちらを買ってきてくれまして












これがまた、しなしなとしていて




嵌る味なんであります。







つい、つい、ビールこちらもオーバーペースに(^▽^;)




なってしまったりするわけなんですが




なんでも美味しくいただけることに感謝し




食生活を楽しんでいきたいと想います~~(^O^)/