辛口 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






本日も厳しい冷え込み




予報では明日の方が寒そうな・・・(;ー_ー




でも、



来週は少しだけ今週よりはましみたいです。








冷え込んだ、今週なんですが





先日のお休みに例年参拝させていただいている




生駒宝山寺さんと石切神社さんへ




参拝に行ってきました~








そんで、こんなお酒を買って来ました。











なぜか心惹かれるように購入しました





商売繁盛に純金入り~!!








そして





そのお味は









最近は甘い物もけっこういけちゃう





わたくしでありまして甘辛OKなんですが









お酒はやっぱり





辛口がいいのであります~!!(^-^)/