ゆるキャラ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。







本日のランチは~









カップ麺の王道と





新参のくまモンの熊本とんこつラーメン



どちらにしようかと迷った結果






やっぱり初モンということで



くまモンに~


















初くまモンを美味しくいただきました~





お味の方はこれといった特徴はなく





ちょっとあっさりめのとんこつラーメン




というところでしょうか~?








味はともかく、くまモンは今年大活躍でしたね~








そんなくまモン始め今年はゆるキャラブーム







非公認のふなっしーも大ブレイク~











来年はどんなキャラが ?







出てくるんでしょうかね~~(^-^)/