スノードーム | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







スノードーム






ヨーロッパの方では





スノーグローブとも呼ばれているらしいです。













ちょっと揺らせば雪景色~








かわいいサンタさんと雪だるま




このシーズンならではであります。









あったかい室内で眺めているのはいいんですが・・・・・












実際となると~(;ノДT)








明日はまた、さらに冷え込むようでして





雪が降る所もありそうです。










観賞はスノードーム





現実はあったかい小春日和を~(^-^)/





では~~