スッキリ~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







今日の考え事・・・・・







仕事であれ、





プライベートであれ、






人間生きていれば、色んな事に出会い、







色んな事を考え、楽しみ、喜び、







また、悩み、苦しんだりしながら、








行動し経験を積んでいかなければなりません。。










特に、やるべきことが渋滞している場合は、







物事に対する考え方としまして、







ちょっと想ったんですけど・・・・・










その処理の仕方としまして、





3通りに分けまして









今、流行の林先生ではないですけど、今でしょう!!


一、今すぐやる。









二、優先順位をつけ、やるべき時間を決める。










三、自分の力でどうにもならないものは悩まず天にまかす。







そうすると、







スッキリ~~~!!















一つずつ前え進んでいきましょう~(^-^)/