人気もん | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






最近特に思うことなんですが、






時間の経つのが






尋常じゃなく速いような~







お陰さまで忙しく、充実した時間をいただきまして、








感謝であります~!!









そこで、ちょっと想うことなんですが、







この忙しいという文字は、、








立心偏に亡いと書きます。。






なので、









個人的には充実した時間の表現には、、










ちょっと違和感があるんで、











充実した時間の表現は、










‘‘人気もん’’の時間と表現したいと想います~(^O^)










そう考えると、なんか楽しくなってきます~~








これからも‘‘人気もん’’で







願晴ってまいります~!!!








じゃぁ~~(^-^)/