感謝です~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






今日もよいお天気の一日で~





でも、そこまで夏模様





ちょっと外は暑く汗ばみ感じる季節になってきましたね~







けど、、







夏模様の前には梅雨があります~









ちょっと、来週辺りからはお天気の方も








ちょっぴり心配ですが







いつも、心は晴れでいきましょうね~~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











そんな本日なんですが、







泉南市のK様邸の感性を刺激する見学会(家展)一日目~







北は北摂~






南は和歌山~







19組の~







総勢39人の方におこしいただきまして感謝であります~








おこしいただいた方には、、









きゃ~~





メッチャかわいい~~





すてき~~






わっ~わっ~~~!!











また、すでに新築をされた方におかれましては







当時、色んな住宅展示場も訪問して勉強したんですけど








こんな感じの家づくりのお家は初めてです~








もう少し前に出会いたかった~~








等~~~~~~











たくさんのお褒めの言葉をいただきまして











本当にうれしいです~









感謝です!!!











これからも、









もっと、もっと~~










勉強し、、









たくさんの方々に喜んでいただけるような、










その家づくりにかかわるみんなが幸せになる







そんな世界で一番楽しい家づくりを~







愉しんでいきたいと







と想っていいます~












感性を刺激する見学会(家展)








明日、26日も行っています~













来て~







見て~







感じて~







ビビッと来てくださいね~~!!!