2月1日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






1月もアッという間に過ぎちゃいまして、





今日から2013年の2月のスタートです~






今年立てた計画に順調な方、そうでない方、







月初めに軌道修正して、目標目指して取組んで






いきましょうね~








話は変わりまして、







昨日1月31日は‘‘1(愛)と31(妻)’’の





語呂合わせで愛妻の日だったそうであります!!






知っていた世のご主人方で奥さんに気持を伝えられた方は






いいんですけど、知らなかった方は遅ればせながらになりますが





今日あたり、ちょっとした気持ちを伝えられてみては~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







では、では~~(^O^)/