有難いお仕事 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。





今日は昨日と違い風の影響もなく




過ごしやすくて気持よかったですね~






そんな本日も充実様の一日をいただきまして





感謝であります!!






ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上




やっぱり、いつも想うんですけど





家づくりって、そう人生の中で何度も経験される





ことではないですよね、そしてお安い買い物でも





ありません、、







みなさんが人生の中で最大級の一大イベントで





あります!!










その一番大事なイベントである家づくりのお時間を





共有させていただけるjことは本当に‘‘有難いお仕事’’だなぁ~





といつも想います。







そのご家族ごとにその想いや夢は違います、





それをお聞きし、叶えて形にさせていただいて





いくのが自分達の仕事、、








そしてお家ができてからが本当のお付き合い!!






これからも一層精進し、






願晴って進化向上していきたいと






想うのであります~~グー