爆弾低気圧 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







昨日の天気は爆弾低気圧のお陰で各地で雪景色と





なり、交通にもかなりの影響が出たようです。。







また、昨日は成人の日、時間の予定が狂っちゃて







困った方も多かったのではないかと・・・・・











お騒がせな爆弾低気圧ではありましたが、










本日は早いもので小正月、








ちょっと寒い日が続いていますが、







天候に負けず






風邪など引かないように、







願晴っていきましょうね~~グー