昨日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






今日は2012年の12月13日なんですが、





昨日は2012年の12月12日で12の日でありました。。






それで、西暦の年月日が同じ数になる日はもう22世紀





までないとのことだそうです。。









そしてまた星占いの十二宮で知られるように






12は宇宙の秩序を表す数でもあるそうです。。









ある意味とてもロマンチックな日だったのかも






しれませんね~











そんな風に考えるのは







ホームズくんだけでしょうかね~~(^-^)/