木の椅子体験カフェ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。







ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



先日の倉敷でのゼストさんの勉強会の後、







懇親会で寄せていただいたカフェであります~






木の椅子体験カフェということで








種類の違う椅子がたくさん~!!








ホームズくんは肘掛のある椅子が好きなので





黒の肘掛付きの椅子にしました。。








椅子の種類もたくさんあったんですけど、






照明や内装の雰囲気が心地よさを演出してくれていました~









どこへ行っても勉強になります。。







全てから学び成長していく~






これからも忘れずに願晴っていきたいと想います~~グー