実験 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。








先日、郵便局へ行った時、こちらの物を





いただきました。。




ホームズ副社長の人生進化向上




でんじろう先生の発熱実験キットであります~




ミズノさんのブレースサーモの販促活動のようです。







ホームズ副社長の人生進化向上




ホームズ副社長の人生進化向上


で、、






早速、実験してみました~




お水を掛けまして、


ホームズ副社長の人生進化向上


グッと握りますと、






ホームズ副社長の人生進化向上









あら不思議すぐにあったかくなります~!!







スポーツサイエンスから生まれた






水分を吸収して発熱する





吸湿発熱素材なんだそうです。。











ということで、人間の体は常に水分を放散しているので、






じっとしたままでも温かさが持続するとのこと、







これからのシーズンにはよいかも~










しかし、このところホントに寒くなってきたんで、







寒さ対策もバッチリとして風邪など引かないようにして






冬を乗り切っていきましょうね~!!グー