コウロギさん | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






今日、外から会社に戻りますと、





玄関にこちらの方が・・・・・




ホームズ副社長の人生進化向上












そうなんです~




コウロギさんがいらっしゃってました。。








秋ごろは前の植込みの方から偶にご訪問いただきます~






撮影写真をとらさせていただきまして






植込みへお送りいたしました~





ホームズ副社長の人生進化向上



ちょっと暗くてわかりませんが、





なにやら淋しげな~










秋も深まり、寒くなってきましたので、





コウロギくん達もちょっと元気がないのかも・・・・・










そんな季節の移ろいを感じるこの頃であります。。







では、では~~