久々に | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






昨日はお休みをいただきまして京都で下宿している次女の





冬仕度用の荷物を運ぶのに、奥さんと長女、次女と





久々に京都へ車でいってきました~





途中、岸和田SAにて食事をいただきまして




ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上


ここのSAにはドッグランがありますが、



プーちゃんは家でお留守番でありました~


ホームズ副社長の人生進化向上


京都に着いたら、いつものニトリさんへ~





ホームズ副社長の人生進化向上


今回はテーブルが壊れたらしく



テーブルその他生活用品の調達であります。。


ホームズ副社長の人生進化向上




びっくり~




ということでもないですけど、もう早々に




クリスマスグッヅが並んでました。。


ホームズ副社長の人生進化向上




まだまだ、早いという気はするんですけど、







ツリーを見て、






今年もそんな時期に入ってきたんだな~







と感じた次第でありました。。







では、では~~(^-^)/