法則 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。








今日の考え事なんですけど、




この世の中には○○の法則という法則が




色々とあります。。






法則というのはつまり、いつでも、どこででも、





一定の条件のもとに成立するところの普遍的、必然的




関係、また、それを言い表したものと辞書にあります。。










ということはその原理を理解してその論理に従えば





結果はその法則が示す答えが導かれるわけなんでして





言いかえればストレスのかからない効率のよい方法な





わけであります。。











けど、






この法則に逆らっていこうとするとすごいプレッシャー







つまり負荷がかかります。。







がしかし、これもまた一つの醍醐味でもありまして、







楽ではない道(未知)これもロマンなのかなと~。。。?










型に捉われないおもしろい発見というものは







そいう中から生まれてくるのかも知れませんね~~







常識に捉われない目、、







それも大切~~~。。。







ちょっとした、本日の考え事でした~






では、では~~(^-^)/