楽しみの一つ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。




昨日の夜、千葉県出張から




戻ってきました。。





出張に出かけた時の楽しみの一つといたしまして





食べ物であったりとか、





宿であったりとかするわけなんですが、





その宿に大浴場やサウナがあるととてもラッキーな気持ちに





なります~









今回の出張はこちらのお宿に、




ホームズ副社長の人生進化向上


そうしましたら、





ありました、ありました、、




ホームズ副社長の人生進化向上



大浴場がそして大好きなサウナもありまして、






一日目の夜、翌日の朝~







う~ん、やっぱり




気持がよくて、サッパリしますね~~







スパ好きにはたまりません!!






出張時の一つの楽しみでありました~






じゃぁ、また~~(^-^)/