9月4日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。





本日9月4日は『く(9)し(4)』の語呂合せで




美容関係者がくしを大切に扱い、また、美容に対する人々





の認識を高めてもらう為に制定されたくしの日であります~










そしてまたこの9月4日は関西空港が開港して18年目の日なんで






あります~









世界初の本格的な海上空港で、日本初の24時間運用空港として




1994年9月4日午前0時、関西国際空港が開港しました。





航空審議会が「泉州沖が最適」と答申してから20年目だったとの





ことであります。









その関空へ先日次女を迎えに行ってきました~






ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上




次女は友達とのベトナム、タイ旅行でありました。




空港で旅行に出かける人を見かけると楽しそうでいいですね~








次は僕もアッシーくんではなく、






旅行へ行く立場で~~・・・・・







と想った次第でありました~~(^-^)/





じゃぁ~~