見渡せば | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






今日の考え事。。。





ちょっと想うんですけど、




たぶんそうだと想うんですけど、







みんな、日常の普通の事って当たり前の事だと





想っていて気にもかけないから感謝したり、





感動したりすることって普段は考えませんよね~













けど、ちょっと意識して考えてみると






普通のことってすごいですよね~







スイッチを入れれば電気が付くし、







朝起きて顔を洗うのに蛇口を捻れば水が出る~





水がなければ人間生きていけません。。










そして空気、、






意識をすることは少ないかもしれませんが、、







空気がなければ、数分で・・・・









見渡せば感謝、感動だらけであります~











家族、周りで支えてくれている方々、全てのお陰さま、、






日常の当たり前にもっと、もっと







感動して






感謝して








感謝力を高めていければと想います~~パー