暑い日々 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






朝から敷地の測量で出かけていたんですが




暑い日々が続いています~





この時期、外の仕事は暑さとの戦いであります。。





建築工事の現場も例外ではなく、特に屋根の上で





作業される職人さんには頭が下がります。。









これからまだまだ暑い日々が続くんで





なるだけ涼感を得れるような工夫をしながら夏を





過ごしいたいなぁと考えて色々と想うわけなんですが、








最近は蝉の鳴き声が朝から暑さを煽ってくれます~






ま、それはそれで季節の味わい!!





蝉の鳴き声が聞こえなかったら淋しいですもんね・・・・・










納涼に知恵を出しながら、蝉さんに感謝しながら






今この夏をたっぷりと





味わいたいと想います~~(^-^)/