緑のカーテンへ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日はまた風の強い一日でした~



雨の降り方も梅雨時期の降り方とは、ちと違うような~?



そんな日でしたね~









昨日のことなんですが





やっとこちらの朝顔が花を咲かせてくれました~!!




ホームズ副社長の人生進化向上





朝顔ご当地シリーズ水戸あおいくんであります~




他の朝顔よりもちょっと開花が遅かったんですけど





これから楽しませてくれそうなかわいいブルーです~








今年は少し涼しい影響もあったんでしょうか





全体的に朝顔の開花が遅かったような気が





するんですが、これから暑い夏に向け





元気を与えてくれる立派な緑のカーテンへと成長して





くれるのが楽しみなこの頃であります~







では~~(^-^)/