弥七 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日はまたよく晴れまして



梅雨とは思えないようなお天気になりましたね~






そんな本日、




先日植えました朝顔の風車シリーズの弥七が




一番先に花を咲かせてくれました~!!





昨日はまだだったんですけど




今朝、出社するときれいに~




ホームズ副社長の人生進化向上



なんか朝から心がウキウキになりますね~





他のシリーズもこれからであります。





今年はどんな緑のカーテンになるんでしょうかね~







楽しみです~!!





では~~(^-^)/