速い | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日もバタバタで一日が過ぎていきました~



朝から一件の打ち合わせの後



法務局に用事がありまして、



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上


以前は阪南市に法務局があったんで近くて



便利だったんですが、数年前に岸和田市内の法務局と



合併されまして、今は岸和田市の法務局で地籍測量図など



の公的な書類を取りにいっています~






その後の打合せもあって、




慌ててたもんで車の中のCDの局番を時間と勘違い?






・・・・・(〃∇〃)







今日は午後もすることが立て込んでおりましたので






まぁなんと1日の速いことなのか~








なんやかんやとバタバタで





今日も一日過ぎて行きましたが~







最後は今日も一日感謝!!







明日も願晴りま~す~~グー






じゃぁー~~