今年は | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日は穏やかで過ごしやい一日でした。




これからもう少しして太陽の日差しがきつくなり




暑くなってきますので、、






そろそろ、準備をしとかねばと





夏に向けての節電対策~








去年はこちら



ホームズ副社長の人生進化向上



ゴーヤちゃんの緑のカーテン~







今年は~




ホームズ副社長の人生進化向上




ホームズ副社長の人生進化向上




ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上


そうなんです~




朝顔ちゃんであります~



朝顔ご当地シリーズ、



なにわ紅しぐれ、出雲のさくら、水戸あおい~



かざぐるまシリーズ、


弥七~







今年は朝顔ちゃんの緑のエコカーテン~!!




今から楽しみであります~~(^O^)/