勉強 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




過ごしやすい日々が続いていましたけど、



明日はちょっと下り坂のようであります~。









このところ向上心を高めまして、




自分なりに色々と勉強をしています~






学生のころはイマイチ勉強には興味がなかったんで




ありますが、、




不思議であります~(´0ノ`*)








そして勉強すればするほどに




勉強しなくてはいけないことが




増えていきます。(@ ̄Д ̄@;)







けど、勉強しなければ勉強しなければ




ならないことがわからないんですね~







結局、、






どこまでいっても勉強を続けなければならないんですね~!!






これからも




貪欲に




‘‘一生勉強’’





願晴っていこうと想います~~パー