進んでいます | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。





今日はお天気の影響もあって




涼しかったですね。






しかし、GWはかなり暑くなりそうなので体調管理もしっかりと




していきたいものであります。。








近年、春と秋の感覚を味わえるのが短いように想うのは





僕だけなんでしょうか・・・・・( ̄ー ̄)








今朝、そんな春を感じさせてくれる泉南市の野田ふじの前を





通りかかりました。








開花が進んでいます~




お天気の日もいいですけど、しっとりした中のふじの花もよい趣き





であります~



ホームズ副社長の人生進化向上



癒してくれますね~。。






月末から5月3日が見頃だそうであります。




お時間のある方は




出かけられてみては如何ですか~~~(^-^)/