北上 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





いや~~~





昨日は猛烈な嵐でしたね~






一夜明けて今日はよいお天気で日中は暖かでしたが、






昨日の余韻なのか朝夕はちょっと肌寒かったです~。








そんで、こちらの方はしっかりと開花に向けて



ホームズ副社長の人生進化向上


蕾を膨らませ準備を整えてくださっていました。








日本列島を襲った昨日の嵐、、






開花していた地域もあったので桜散らしになっていないか







心配でありますが、これから列島を染め上げていく桜が






みんなの心を和ませてくれることになります~。










日本を代表する木、‘‘さくら’’






これから日本は桜の季節、





桜前線の北上であります~









桜の木に感謝~!!






では、また明日~~(^-^)/