踊る犬? | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。




スカットしないどんよりとした天気が続いていますね。






ホームズ副社長の人生進化向上



我が家のプーちゃんなんですが、、






この方たちに音声を発せられると、、



ホームズ副社長の人生進化向上



SBのお父さん犬と長女がグァムに行った時




買ってきた犬のぬいぐるみです~








お父さん犬は喋るだけなんですが、この犬のぬいぐるみは




ホームズ副社長の人生進化向上



ビックリなんですけど~






歌って、口の上が光って耳をバタバタさせて踊るんです~







これにはプーちゃん・・・(@_@)










今日はプーちゃんの良きライバルのご紹介でした~~(^-^)/