当たり前に | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





寒いです~





こう寒いとあったかいものがありがたいわけなんですが、







朝起きる時も、あったかい布団が恋しくて~







けど、別れを告げ起きて顔を洗います~。









蛇口を捻るとあったかい温水が出てきてくれます、、









ふと想い~








ありがたいなぁ~ と感じたりします~。








なんでもそうなんでうけど、普段は当たり前になって









しまっていることには意識があまり向かないもの









なんですよねぇ~








そこで考えますと、







感謝の反対は当たり前と思うことなんだと想います。







ちょっと当たり前のことに目を向けて、、







幸せを感じてみましょう~









蛇口からお湯が出て~








幸せを感じたホームズくんでした~(^-^)/






では、では~~