お誘いを受けて | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上




今日はちょっとお誘いを受けまして、




和歌山県のビッグ愛まで行ってきました~。






インターネット時代のセキュリティのお話など、





為になるお話を伺ってきたんですが、








今や世の中にとっては必要不可欠なインターネット、






しかし、その便利な反面セキュリティの問題を始め






勉強をし知識を付けておかなければと感じました。









何事もそうなんですが、





知らなかったでは~・・・・・







済まないので事前に予防、準備し気をつけて取組








んでいかなければと想った次第でります~~