とんぼ返り | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





みなさん~




お正月三が日はいかがお過ごしでしたでしょうか~






それぞれのお正月を満喫されたかと想います~。





今日はよく冷えてますが、三が日は過ごしやすいお天気で





よかったです。







その三が日の最終日の昨日はの箱根駅伝は、






大会新記録で東洋大学の圧勝に驚かされた後、







お正月で帰省していた次女を送って京都まで~





ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上


京都市内の道路はけっこう渋滞をしておりました~。




京都市民の足として欠かせないバスも満員状態~




お正月の京都は賑やかでした。







そんで、






次女を下宿へ送り届けてから、とんぼ返りで戻ってきました~






途中、岸和田のSAに寄り好物のこれを~!!




ホームズ副社長の人生進化向上


生姜のてんぷら~





これがまたお気に入りでありまして、、






お風呂に入ってから美味しくいただきました~。






箱根駅伝と京都までのとんぼ返りの、、





お正月三日目でした~







では、では~~