まっすぐ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日は暖かかったですねぇ~




そんな本日に、








ちょっと想ったんですけど、




何事もまっすぐというのは、



非常に難しいものなんだなぁ~




と感じまして・・・・・







例えば、ゴルフではまっすぐの打球を打つのがすごく




難しい~




フックボウルやスライスボールの方が遥かに打ちやすい




ですよねぇ~







野球のボウルでも同じですよねぇ~






ちょっと回転を加えるとか、そういう遊びを加える方がより簡単に




し易くなるような気がします~







車のハンドルも少し遊びがあることで、まっすぐに運転し易いですね~








全然変わって人間の心も集中してまっすぐを持続する





ことって難しいです~





ちょっと遊びが必要なんだと想いますねぇ~







その遊びという油を注すことによって、




また集中してまっすぐに考える事ができるんでしょうねぇ~








ちょっと油を注してからまっすぐいきたいと





想います~~(^-^)/