星占い | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日はよいお天気になり、少し暑いぐらいの




過ごしやすい日でありました~~









がしかし、、







朝食を食べている時にテレビから星占いが流れてきまして、








ホームズくんの本日は~





最下位の12位・・・・・エ(>_<)エ











普段は星占いが流れていてもそんなに気にならない






のですが、、










今日はは何となく・・・・・(´_`。)










でしたけど、お蔭さまで本日も順調な1日でした~~









ちなみに星占いでは、本日は読書をすれば良いとの





ことだったので、これから読み残している本を






読んでみたいと想います~~♪♪




では~