まあこんな事も~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日は、なにやらツイテいないというか、、



アンラッキーとでもいいましょうか・・・・・






銀行に用事があって出かけたんですが、ATMに通帳を



入れると、






‘‘お取扱い出来ません’’?





もう一回入れると、








‘‘お取扱い出来ません’’??








・・・・・・?う~ん






おかしい?・・・・・








そして、もう一回入れると







‘‘お取扱い出来ません’’???







しかたがないので、受話器で連絡して行員さんに説明すると、





通帳を持って確認しに行き、








暫らくして行員さんが戻ってきて通帳の磁気の調子が





おかしかったみたいでと・・・・・









要らぬ時間を取られたわけなんですが、、







次はカードを入れると、







‘‘お取扱い出来ません’’?





・・・・・・?う~ん










おかしい?・・・・・








もう一回入れると、








‘‘お取扱い出来ません’’??







・・・・・~~





今度はカードを間違って持ってきていました~~。(T▽T;)










帰って再び銀行へ~~゚(T^T)゚。







慌てていると碌なことはないです~








まあこんな事も偶にはあるさ~






と、、






慰めていたホームズくんでした~~(-^□^-)






では~~~