気持ちを込める | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







気持ちを込める・・・・・




何事をするのにも、気持ちを込めて行ったものと、、




そうでないものとは違いが現れると想うんですう~








やっぱり、気持ちを込め、こころを込め、魂を込めたものは






そのエネルギーが伝わるような気がするんですけど、、









みなさんはどう想われます~?








つい、忙しさにかまけて適当にやっているというようなことが、





あったりすると~






(特に奥さんに言われた家での頼まれ仕事など適当にやっていると、、)





すぐに見透かされてしまいます~~(;´▽`A``







そして適当な気持ちでしたことは、やっぱり出来もよくないですし、






何より自分自身の気持ちがよくないですもんね~







そんなもんなんですね、、







だから、何事も気持ちを込め、こころを込め、魂を込める






ということが大切であると想っていま~す~








願晴ります~~~(^-^)/