スポーツの秋 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。



今日は気温は高めでしたが、湿度が低かったので



爽やかでありました。。



やっぱり、秋という感じです~







サッカーも野球も盛り上がっていますねぇ~






昨日はザックジャパンもタジキスタンに圧勝でして、




得点も野球の乱打戦並に入りましたねぇ~!!






また、次の試合が楽しみであります。。







野球の方もクライマックス出場に向けて面白くなっています、、







スポーツの秋酣といったところでしょうか~~







けど、、







ホームズくんの方はといえば、最近は運動不足といいますか、、





スポーツらしい事はほとんどできていませんで、





身体が少々鈍り気味・・・・・






以前ゴルフに嵌っていた時はけっこう運動もしたんですが、、






最近は外出した時にEVをできるだけ使わずに階段を利用する





ことを心がけているのと、プーちゃんの散歩ぐらいです~~(^_^;)







何かスポーツでもして身体を動かさなければいけませんねぇ~





みなさんは、どんなスポーツされてます~~?






気持ちのよい汗かきましょうねぇ~!!