はやい~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




昨日、一昨日と出張だったんですが、



特別に肉体労働をしてたわけではないんですが、





おつむの方はフル回転だったわけでして、




本日は少々お疲れモードでしたなり~~




出張は静岡だっんですが、




よく新幹線も利用することも多いんですけど、大体すべての電車が




停車する駅でして、





静岡駅のホームで通過していくのぞみ号を久しぶりに見て、






そのスピードに改めて、





ビックリ~






はやい~~~







と感動しまして、







帰りのひかり号の中で、安心で安全、信頼できて




進化していく新幹線に





負けないように、願晴ろう~






と、





今回も沢山の学び、気付きをいただいたんですが、





安心で安全、信頼できるお家をお客様にお届けするために








もっと、もっと~~






進化向上していかなければならない!!







と、考えているホームズくんでありました~~~