四季 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日は秋らしいお天気で、体感的に気持ち良く、




あちこちで運動会を見かけましたが、丁度運動会には




適した日になり良かったと思います。。






先の台風は蒸し暑さも持っていってくれたのか、朝晩涼しくなり





日中も過ごしやすくなりました。。






暑さ寒さも彼岸まで・・・・・








と申しますが、これから深まっていく日本らしい秋を





楽しみたいもんで寸ねぇ~~







でも最近は、





冬から夏へ~




夏から冬へ~







春と秋が短いように感じているのは、僕だけでしょうか?








日本には昔から四季折々の変化を楽しんできた文化が






ありますねぇ~






またこれから秋祭りのシーズンでもあります。。








食べるもよし、運動もよし、読書もよし・・・・・








深まっていく秋を楽しみたいもんですねぇ~~!!!