またもや・・・ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






何といいましょうか・・・・・




この月は、台風12号、15号と





大きな台風が被害をもたらしました。





またもや、人の無力を感じるんでありますが







昔と違い、今は技術の進化のお陰でより正確に、より速く、






より詳細に予報がでます。








それに対して、備えることは出来るわけなんで最低限




情報収集をして備えておく。









地震の場合は台風のようなわけにはいきませんが、





やっぱり、日頃防災意識を高めて備えておくことが大事なんだ





と思います。









天変地異・・・・・








地球が誕生して46億年、自然の活動を経ながら今がある






わけなんですが






ちょっと最近の気候変動は?





だと想います。。







地球温暖化現象だけが原因ではないでしょうが、





一人ひとりが出来ることを、そしてみんなで協力をし、





その愛で美しい地球を守っていかなければならないと、






想うのであります・・・・・。。