お天気は | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






なんかお天気の方は、今日から下り坂



来週後半まで愚図つくような・・・・・。






う~ん、、




やることが沢山あるので、




晴れてもらいたいのですが、






こればかりは、人の力では、何ともいたし難く



お祈りするより他に手立ては・・・・・








先日の台風でも雨が沢山降っているので、




少しの間、雨はこらえていただきたいと想うのですが。









予報が外れる事に期待しまして、




予定通りに行い、





予想していた結果につながるような、






そんな予感が・・・・










さてさて、、




願晴っていきたいと想います~~(^-^)/