梅雨 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。



今日は梅雨さなか、朝から曇り空でしたが昼からよいお天気



になりましたね~~



木曜日ぐらいまでよいお天気のようです!!




けど、ここ最近の数年の梅雨はゲリラ豪雨のような激しい




雨が降ったりすることが多いので心配します。。





小さい頃の僕の梅雨のイメージは、しとしとと雨が続くしっとりとした





お天気が続くという感じでした。。






日本の四季折々が麻痺しているように感じるのは




僕だけなんでしょうか?








地球温暖化といわれて久しいですが、本来の地球の姿に





近づけるよう、、







後世に美しい地球を存続出来るように、、









ひとり一人が考えていかなければならない。。






ここ数年の天候は、その警鐘のような気がしています。。。