聞きなれているのは~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。



昨日、千葉県出張から戻りました~~



帰り東京駅にて新幹線の起点の表示ををパチリと

ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上

東京~新大阪間に、世界初の超高速鉄道である



東海道新幹線の歴史は、ここから始まったんですね~~










話は変わりますが、昨日初めて東京メトロに乗ったんですが、、





駅では普段聞きなれない音声が~~







ドアが閉まる時のアナウンスで、、





『閉まるドアにご注意ください~~』という音声でした。。







聞きなれているのは、、





『扉が閉まりますのでご注意ください~~』





どっちでもいいんですが、、





ところ変わればなんとやら~~






と思った次第でありました~~




では、では!!!