一生勉強! | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。



人間は一生勉強~~



勉強をする意欲がなくなると退化していくんだろうなぁ・・・・・




と、、




本当にそう思います~~。。




学生時代に気が付いていれば~~



う~ん、、






もっと勉強したのに~~





と、、





想ってみても、過去は変えれないですねぇ!!




けど、、





何事についても、遅いということはないと考えればよいと思う。。






過去と他人は変えれないけど~~







自分自身を進化向上させれたら、、







望む未来に橋を架けれることができます!!





そのために~~






勉強し、、





人生を謳歌したいと、、






想いに耽った今日この頃でした~~~(^-^)/




では~~!!!