たんぽぽ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。



今日は全国的に~


愚図ついたお天気のようでした~



これからも春先は雨が多いかもしれませんが~~



気持ちは晴れでいきましょう!!!



会社の前の植込みに咲いている~


たんぽぽ!!!
ホームズ副社長の人生進化向上

今朝は蕾が二つ開いていましたが、




先日より咲いていた花びらが~~




見当たりません・・・・・



度々そんなことが起こっています???




多分・・・・・鳥か?


他の動物が食べているのかな?





身近な食物連鎖が起きているんでしょうねぇ~~~





ちなみに、、、


たんぽぽの葉や根は薬草や漢方薬としても用いられたり


するそうです。




なんのこっちゃ・・・では、では~~