定期点検 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。


今日はお昼すぎからよいお天気になりましたねぇ~




で、本日は阪南市のN様邸に5年目の定期点検で


お邪魔してきました~~



N様邸へ行く途中に春をたくさん見つけちゃいましたよ~!!!



ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

あちらこちらで~~


       春爛漫ですね~~~




これから来週後半まで天気がよさそうなので、


春の香りを満喫しましょう~




今日点検させていただいたN様邸は、建築していただいて5年


にるのですが、すごくきれいに使っていただいていて床や壁


にキズや汚れもなく新築時の時のようでした。




お家をすごく大切に使ってくれていて、本当うにうれしくなりました。


N様、これからも大事にしてあげてくださいねぇ!!


よろしくお願いいたします。。。